ABOM ONE 電熱ゴーグル 【高知インター店】


商品説明

ABOM
ONE
フラッシュグリーンミラー(VLT:34%)

ABOMのONEになります。
サブゴーグルとして数回使用しましたが、使用頻度は高くないので主観ですが状態は良好です。
レンズは写真に写らない程度の小傷、視界に影響はありません。
バンドの伸びも有りません。
付属品は写真の内容で、充電器とケーブルは紛失してしまったので購入者様にてご用意下さい。
一般的なマイクロUSBでOKです。
保管時のバッテリー管理には気を配っておりましたので、気になるバッテリー劣化もほぼ無いと思います。
出品前の確認で、アクティブモード(常に発熱するモード)で8時間の駆動は確認済みです。

当方、全く同一のモデルを愛用しており、バッテリーの持ちも意外に良くて一個有れば十分なので、一つ売却したいと思います。
ABOMゴーグルの特徴は何と言ってもまず電熱で、他メーカーの電熱ゴーグルと異なりレンズ全体が特殊フィルムで発熱しますのでレンズ全体が暖まり、視界の邪魔をする電熱線も気になりません。
また、ONEに関してはレンズもツァイス製なのでPOCゴーグルのように非常にクリアな見え方が素晴らしいです。
ABOMゴーグルのレンズは両面ポリカなのでその影響もあると思います。(普通のダブルレンズは外側はポリカでも内側は曇り止め加工と相性の良い素材が使用される事が多い)
VLTは34%である程度の悪天候までは十分に対応出来ますし、ベースカラーはグレー系で自然な見え方です。
曇りに関しては電熱を切っている状態では普通に曇りますが、曇ってもすぐに曇りを取れるのがABOMゴーグルの利点です。
また、転倒等でゴーグル内部に雪が入っても、ゴーグル内部の水分が凍結しても、ABOMなら十分対応出来ます。
新しいモデルのHEATも以前持っておりましたが、デザインの良さや視界の良さ、バッテリーの持ちなどから当方はONEを愛用しております。
通常ゴーグルとの使い分けでとても快適になる優れたゴーグルですので、お探しの方はこの機会に是非ご検討下さい^ ^

ABOM
ONE
HEAT
電熱ゴーグル
oakley
inferno
オークリー
インフェルノ
パウダー
バックカントリー

商品情報

カテゴリ スポーツ/アウトドア
› スノーボード
› アクセサリー
トップに戻る パソコン版で表示