【HEIMPLANET ヘイムプラネット】DUSK TARP ダスクタープ gray 【史上最も激安】

【HEIMPLANET ヘイムプラネット】DUSK TARP ダスクタープ gray(80815740)

HEIMPLANET社、及びドイツ国内正規取扱店からの買い付けです。
_____________________

〔 ブランド:HEIMPLANET / ヘイムプラネット 〕

HEIMPLANETはドイツのハンブルクで、ステファン・クラウスとステファン・シュルツの2人のステファンによって設立されました。2009年から製品化への開発を進め、その2年半後にその最大の特徴である五角形のエアフレーム「インフレータブル・ダイヤモンド・グリッド」を持つ“THE CAVE”がデビュー。空気の圧力が支柱の役割を果たす自立型エアフレームで、分子構造から発想を得たジオデシックドーム型のテントは高い安定性と表面積対体積比に優れています。

※ヘイムプラネットは年間売上の1%を自然環境の保全と回復のために寄与する企業のコミュニティー、1%For the Planetの一員です。

〔 商品名:DUSK TARP gray / ダスクタープ グレー 〕

悪天候に対応するタープです。5,000mmの耐水圧は、中にいる人やギアなどを雨から確実に守ります。
単独でも、ヘイムプラネットのすべてのテントと組み合わせても使用でき、特別なデザインは、風や雨を防ぎ、快適なキャンプを実現します。2つのサイドウォールを下げることで、テントのような構造を作り出すことができるのが大きな特徴です。テントの周囲に天候に左右されないシーティングエリアを作ったり、前室を拡張したりと、使い方は無限大です。

タープのエッジにはオールラウンドなデイジーチェーンが備わり、ランプやその他の様々な小型装備をしっかりと取り付けることができます。
また、八角形の構造により、しっかりとしたテンションをかけることができます。すべてのガイポイントは頑丈に補強され、タープポールを入れることができる真ちゅう製のアイレットが各コーナーにあります。これらにより、様々な方法でタープを設営することができます。ガイラインで周囲の木に直接取り付けたり、ペグやアルミポールと合わせて設置したりと、幅広い使い方ができるこちらのタープは、旅やキャンプに欠かせないアイテムです。

〔 製品特徴 〕

・コードループエッジ
タープの端に沿って設けられたコードループエッジには、好きなものを取り付けることができます。

・3WAYアンカレッジ
ポールやペグで設置したり、ガイラインで周囲の木に直接取り付けたりと、タープの取り付けは無限大です。

・拡張前室
コードループエッジのおかげで、タープをテントのフレームに直接取り付けることもできます。このようにして、タープは前室の延長として、あるいはテントとテントの間のシェルターとして機能します。

〔 製品仕様 〕

カラー:gray / グレー
サイズ:8.4 × 4.5 m、12.5 ㎡
重量:2.44 kg
素材:ポリエステル100% 66D 210T リップストップ、PUコーティング(耐水圧 5,000mm)
付属品:パックサック、ガイロープ、タープ

※ポール、ペグは付属していませんのでご注意ください。

■ご注文前に「お取引について」のご確認をお願いいたします。


【正規品】HEIMPLANET社、及びドイツ国内正規取扱店からの買い付けです。







トップに戻る パソコン版で表示